ポートフォリオ 仮想通貨

XEMをXRPに変えてみた。

投稿日:

こんばんは(*^・ェ・)ノ

なおきです。

昨日の記事で地元に帰ってると書いてましたが、やらなければいけないことを終え、バタバタと関東に帰ってきてヘトヘトです。慣れないことをやると疲れますね(; ̄Д ̄)

さて今日はポジションをいじらずにいこうと言っていたにも関わらずいじってしまったお話ですΣ(´д`;)

SWELLのアジェンダ発表!!

Ripple社から10月に行われるSWELLのアジェンダが発表されましたね。

先日のTwitterカウントダウンでSWELLの開催が発表された際は、XRPの値段はがっつり下がりましたが、今回はその内容がよかったせいか?全主要通貨が上がっているせいか?XRPの値段も上がっています。(多少ですが)

日本からもSBI Rippleアジア、SBIレミット、三菱東京UFJ銀行の方も参加されるということ!!
日本人の方が参加されるとなんだか安心感がありますね。笑(これは偏見・・・笑)

コレを受けてなおきの戦略は?

自分もアジェンダを見てRippleはSWELLに向けてしっかり準備してるんだなと感じたこと(カウントダウンまでしたんだからそりゃそうか笑)、SBI Rippleアジアが今年度中に日本・韓国間で送金実験を開始することなどを踏まえ、なけなしのXEMをXRPに変えました。(⌒-⌒)

資金が無いと言っているのにコロコロポジションいじると手数料かかるし、ほかの通貨にも目移りして結局負けてしまいそうなので今後はしません(つもり笑)が、他の通貨はまだ実体経済で使用するというニュースはあまり聞きませんが、Rippleに関しては実用に向けて動き出していることを鑑みての決断でした(*´∇`*)

SWELLでグッドニュースが聞けることを期待しましょう!!

ではまた。

アドセンス




アドセンス




  • この記事を書いた人
なおき

なおき

2017年7月から仮想通貨投資を行っている兼業トレーダーのなおきと申します。 仮想通貨投資の前はFX(為替)をやっていました。 FXで得た知識を生かして悠々自適な生活を目標としています。 まずは億り人になり、脱サラを目指します!! このブログでは、仮想通貨投資で実際に稼ぐことができるのか、私の投資状況など生の声をお届けしていきます! 私の投資経験などの詳しいプロフィールはこちらTwitterもやっていますのでぜひフォローしてください!

おすすめ記事

1

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 この記事をご覧いただいている方は仮想通貨投資で一財築きたい!と考えている方だと思います。 ただ、一口に仮想通貨投資といってもいろいろな投資ス ...

2

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでもBANKERAの配当(レベニューシェア)報告をさせていただいていましたが、毎週同じような記事ができてしまうので、これからはこの記事 ...

3

こんにちは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでZaifコイン積立を推してきたにも関わらず、ちゃんとZaifコイン積立のやり方の記事を書いていなかったのでここで記事にしておこうと思 ...

-ポートフォリオ, 仮想通貨

Copyright© 5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる? , 2018 All Rights Reserved.