BANKERA ICO

BANKERAのプレICOがハードキャップ間近!

投稿日:

こんばんは(・∀・)つ

なおきです!

家の事情で急きょ地元に帰らなければならず、昨日までの主要通貨全面安の絶好の買い場に買い増す資金が無く、かなり凹んでいます('A`|||)
「資金が少なくても」というブログタイトルですが少なさすぎるのも問題ですね(; ̄Д ̄)笑
でも身を削って無理に資金を投入すると消耗してしまうのでここはグッと我慢して余裕資金をまた貯めます( -д-)ノ

プレICOのハードキャップが迫ってきた!

さて今日は、プレICO中のBANKERAの状況についてです。
※BANKERAそのものについての詳細は、BANKERAのHPなどでご覧ください。

BANKERAのプレICOの期間は、8月28日から1カ月間ですが、現時点での公式HPのプレICO状況はこんな感じです。

20170911

まだ2週間強を残して90%弱の資金を調達していることが分かります。
※このステータスは、リアルタイムで更新されず、タイムラグがあるので実際は既に90%を超えている可能性が高いです。

BANKERAの公式コミュニティチャットでは今週中にでもハードキャップに到達するのではないかと話題になっています!

現在のプレICO中は、1BNKあたり0.01EURで購入できますが、プレICOでハードキャップに到達するとICOでは、1BNKあたり0.017EURでしか購入できなくなります(((( ;゚д゚)))
ですので気になっている方はお早目にご購入されてください!!

個人的にはこの勢いのままICOもガンガン売れてBANKERAの事業が成功してくれると嬉しいですね(´∀`*)
これからのBANKERAの事業がどうなっていくかなんて未来は誰にも分りませんが、何か自分が投資しているICOが順調だとテンションが上がるってものです!!

今後もBANKERAについては状況をこのように記事にしていこうと思います(⌒-⌒)

ではまた。

アドセンス




アドセンス




  • この記事を書いた人
なおき

なおき

2017年7月から仮想通貨投資を行っている兼業トレーダーのなおきと申します。 仮想通貨投資の前はFX(為替)をやっていました。 FXで得た知識を生かして悠々自適な生活を目標としています。 まずは億り人になり、脱サラを目指します!! このブログでは、仮想通貨投資で実際に稼ぐことができるのか、私の投資状況など生の声をお届けしていきます! 私の投資経験などの詳しいプロフィールはこちらTwitterもやっていますのでぜひフォローしてください!

おすすめ記事

1

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 先日の記事でYouTubeで仮想通貨botプログラミングチャンネルを始めますよという告知をさせていただきました。 そのプログラミングチャンネ ...

2

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 この記事をご覧いただいている方は仮想通貨投資で一財築きたい!と考えている方だと思います。 ただ、一口に仮想通貨投資といってもいろいろな投資ス ...

3

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでもBANKERAの配当(レベニューシェア)報告をさせていただいていましたが、毎週同じような記事ができてしまうので、これからはこの記事 ...

-BANKERA, ICO

Copyright© 5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる? , 2019 All Rights Reserved.