BANKERA ICO

BANKERAからの配当報告(・∀・)つ(2017年10月4日)

投稿日:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

なおきです!

今週は記事を書くのが少し遅くなってしまいましたが、昨日の深夜にBANKERAから毎週の配当がありましたのでそちらのご報告をいたします!
※最新の配当報告記事はこちら

それではいってみましょう(*^・ェ・)ノ

配当結果(WEEK5)

今週の配当結果はこちらです!

ジャン!!

20171005

0.00004089ETHくらいでした!円に換算すると1.33円くらいです!

これまでの配当の合計は、約0.0007143ETH、日本円にすると約23.266円になります。

配当額は、Spectrocoin、BANKERAの純取引利益によって変わってきますので一概には言えませんが、このままのペースで配当が出続ければ年利2~3%くらいにはなるのではないでしょうか。
多いと思うか少ないと思うかは人それぞれかもしれませんが、日本の銀行に預けておくよりはいいですよね!
(その分リスクも取っていますが・・・)

自分の場合、金額はかなり小さいですが、毎週の配当を見るのが楽しみです(⌒∇⌒)

この1週間のBANKERAについて

この1週間でBANKERAやSpectroCoinの公式HPやTwitterではポルトガル語やフランス語、トルコ語など数多くの言語に対応していきました!
これらの言語を使用する人にとってはで今月中旬から始まるとされているICOへの投資の敷居が低くなり、結果的に多くの資金を調達できることになるでしょう!しっかりと企業努力していますね!

また、最近滞りぎみであった日本語での公式ブログの更新も10月2日に行われました。

プレICOでは、16,000人以上の方が投資を行ったようですね。

先日、記事にしたALISのICOでは、投資した人数は4,375人ということでしたからその4倍近くの人がプレICOで参加したことになります!
金額規模も33億円以上とかなり規模が大きいですね!

PRもかなり頑張っていますし、本番のICOでは更に大きな規模になることでしょう!

また、先週の記事では、「来週にはICOの詳細が出るのではないでしょうか」と書きましたが、公式ブログを見ると開発に注力しているようでICOの日程は調整されるとあります。
まだ具体的な日時が出ていないということで10月中旬でのICO開始は難しいかもしれません。
これを聞くとちょっと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、配当は毎週しっかり配られていますし、心配する必要はないと思っています!
無理に見切り発車することなく、しっかり開発を行っていただいて万全の体制でICOをスタートさせていただきたいですね。
といいますのもプレICOの時も開始直後はなかなかトークンが買えなかったり、NEMで購入はできるけどウォレットの整備ができていなかったりしたのでICOの時にはしっかり対策してくれていることでしょう!

また来週配当が入りましたら報告します。

ではまた。

アドセンス




アドセンス




  • この記事を書いた人
なおき

なおき

2017年7月から仮想通貨投資を行っている兼業トレーダーのなおきと申します。 仮想通貨投資の前はFX(為替)をやっていました。 FXで得た知識を生かして悠々自適な生活を目標としています。 まずは億り人になり、脱サラを目指します!! このブログでは、仮想通貨投資で実際に稼ぐことができるのか、私の投資状況など生の声をお届けしていきます! 私の投資経験などの詳しいプロフィールはこちらTwitterもやっていますのでぜひフォローしてください!

おすすめ記事

1

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 この記事をご覧いただいている方は仮想通貨投資で一財築きたい!と考えている方だと思います。 ただ、一口に仮想通貨投資といってもいろいろな投資ス ...

2

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでもBANKERAの配当(レベニューシェア)報告をさせていただいていましたが、毎週同じような記事ができてしまうので、これからはこの記事 ...

3

こんにちは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでZaifコイン積立を推してきたにも関わらず、ちゃんとZaifコイン積立のやり方の記事を書いていなかったのでここで記事にしておこうと思 ...

-BANKERA, ICO

Copyright© 5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる? , 2018 All Rights Reserved.