5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる?

兼業トレーダーの生の声やノウハウをお届けするブログ

BANKERA ICO

BANKERAからの配当報告(・∀・)つ(2017年10月18日)

投稿日:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

なおきです!

先ほどBANKERAから毎週恒例の配当がありましたので今週もご報告をいたします!
※最新の配当報告記事はこちら

それではきましょう!!

配当結果(WEEK7)

今週の配当結果はこちらとなります!
ジャジャン!!
20171018

0.00007145ETHくらいでした!日本円に換算すると2.39円くらいです!
先週は、0.00004521ETHくらいでしたので先週に引き続き少し増えていますね(⌒∇⌒)
純取引利益が順調に増えているようですね!!
(どういう要因で増えてるのかはよく分かってないですが・・・)
また、これまでの配当の合計は、約0.0008309ETH、日本円にすると約27.810円になりました!

毎週毎週ありがとうございます(⌒-⌒)
今後もたくさん配当貰えることを期待します!!

この1週間のBANKERAについて

今週は、BANKERAのスペイン語版Twitterが開設されました。
またまた対応言語が増えましたねΣヾ( ̄0 ̄;ノ笑
エンジニアが開発している間に広報の人はこちらに注力しているのでしょうか笑

他にはSpectroCoinでのIBAN発行がいつの間にか(?)できるようになっていますね。
IBANはICOで1,000ユーロ払わなくても申請できるということです。実際に発行してもらえるかは確認できていないようです。

そしてみなさんお待ちかねのICOについて公式からアナウンスがありました。
ICOのスケジュールについてです。
当初は10月中旬に開始ということでしたが、XEMによる入出金やデビットカード、モバイルアプリの開発中であり、それらのテストをICO前に終わらせたいとのことで11月末に開始するとのことでした。
そのためにメンバーも増やしたとのことで開発が加速することでしょう。
詳細は、BANKERAの公式ブログをご覧ください。

人によってはICO延期に対して嫌なイメージを持つ方もいるかもしれませんが、開発状況が中途半端なままICOをしてトラブった場合、余計に信用が落ちるでしょうし、しっかり開発を終わらせてもらって万全な体制でICOを実施してもらいたいと思います。
自分は、ICO開始まで時間ができたのでこの1カ月半でBNKトークンの買い増しを行うか慎重に検討したいと思います。

また、今週末に公式HPやホワイトペーパーの更新も今週末に行われるということでそちらもチェックしておきましょう。

来週配当が入りましたら報告します。

ではまた。

アドセンス




アドセンス




  • この記事を書いた人
なおき

なおき

2017年7月から仮想通貨投資を行っている兼業トレーダーのなおきと申します。 仮想通貨投資の前はFX(為替)をやっていました。 FXで得た知識を生かして悠々自適な生活を目標としています。 まずは億り人になり、脱サラを目指します!! このブログでは、仮想通貨投資で実際に稼ぐことができるのか、私の投資状況など生の声をお届けしていきます! 私の投資経験などの詳しいプロフィールはこちらTwitterもやっていますのでぜひフォローしてください!

おすすめ記事

1

こんばんは(。・ω・)ノ゙ なおき(@naoki_finance)です。 この記事をご覧いただいている方は仮想通貨投資で一財築きたい!と考えている方だと思います。 ただ、一口に仮想通貨投資といってもい ...

2

こんばんは(。・ω・)ノ゙ なおき(@naoki_finance)です。 これまでもBANKERAの配当(レベニューシェア)報告をさせていただいていましたが、毎週同じような記事ができてしまうので、これ ...

3

( ゚▽゚)/コンニチハ なおき(@naoki_finance)です。 これまでZaifコイン積立を推してきたにも関わらず、ちゃんとZaifコイン積立のやり方の記事を書いていなかったのでここで記事にし ...

-BANKERA, ICO

Copyright© 5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる? , 2018 All Rights Reserved.