BANKERA ICO

BANKERAからの配当報告(・∀・)つ(2017年11月7日)

投稿日:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

なおきです!

毎週恒例のBANKERAからの配当がありましたので今週もご報告をいたします!

配当結果(WEEK10)

今週の配当結果はこちらとなりました!

20171107

0.00007021ETHくらいでした!日本円に換算すると2.38円くらいです!
先週は、0.00006713ETHくらいでしたので少し増えましたね。
また、これまでの配当の合計は、約0.001036701ETH、日本円にすると約35.172円となりました!
今週は、配当合計がひとケタ上がって少し見栄えがよくなりました笑

この1週間のBANKERAについて

今週のBANKERAは、ICOに向けていろいろな準備が整ってきているなという印象がありました。
まず、先週分(WEEK9)から自分が毎週このように報告している配当(レベニューシェア)の詳細(配当の計算方法、BNK発行数、新規ユーザ数など)が公式ブログで公開されるようになりました。

今までは毎週必ず配当がもらえていたものの、根拠が明確ではありませんでしたが、改善されましたね。

また、個人宛にBANKERAからのメールで配当の報告が来ました。

20171107-2

内容的には上に記述しています、ブログの内容に加え、なおき個人にいくら支払われたかといったものです。
このようなメールが届いたのも初めてのことです!!
このメールを手動で打っているとは考えにくいのでいろいろな作業が自動化されていることが分かりますね!
思えば、今日の配当も時間が早かったですし、配当の作業も完全自動化されたのかもしれませんね。

そしてさらに待ちに待ったSpectroCoinでのNEMのフルサポートも最後のテストを残すのみとなったようです。
プレICO時は、NEMのウォレットがなく、NEMを送金するとその全てがBNKトークンとなってしまったようですが、ICO時にはそれも解消されるでしょう。

個人的には、NEMの使い道が増えてNEMの価格にも良い影響が出ればいいなぁと思っています!!

このように今週は、着々とICOに向けて準備が進んでいることを実感できた週となりました。

ICOまであと3週間です。

かなり改善されているでしょうが、ICO直前や直後は、送金の遅延などが発生する可能性がありますのでICOに参加される予定の方は余裕を持ってSpectroCoinへ送金しておきましょう。

ではまた来週配当が入りましたら報告します。

※最新の配当報告記事はこちら

アドセンス




アドセンス




  • この記事を書いた人
なおき

なおき

2017年7月から仮想通貨投資を行っている兼業トレーダーのなおきと申します。 仮想通貨投資の前はFX(為替)をやっていました。 FXで得た知識を生かして悠々自適な生活を目標としています。 まずは億り人になり、脱サラを目指します!! このブログでは、仮想通貨投資で実際に稼ぐことができるのか、私の投資状況など生の声をお届けしていきます! 私の投資経験などの詳しいプロフィールはこちらTwitterもやっていますのでぜひフォローしてください!

おすすめ記事

1

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 この記事をご覧いただいている方は仮想通貨投資で一財築きたい!と考えている方だと思います。 ただ、一口に仮想通貨投資といってもいろいろな投資ス ...

2

こんばんは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでもBANKERAの配当(レベニューシェア)報告をさせていただいていましたが、毎週同じような記事ができてしまうので、これからはこの記事 ...

3

こんにちは。 なおき(@naoki_finance)です。 これまでZaifコイン積立を推してきたにも関わらず、ちゃんとZaifコイン積立のやり方の記事を書いていなかったのでここで記事にしておこうと思 ...

-BANKERA, ICO

Copyright© 5 万円で始めた仮想通貨トレード、ほんとに稼げる? , 2018 All Rights Reserved.