※最新の配当報告記事はこちら。
配当結果(WEEK11)

配当の桁が上がるとめっちゃ増えた気になります。笑
ICOが近づくにつれて取引量が増えていることが分かりますね。
この1週間のBANKERAについて
まず、金融業界からのBANKERAへのアドバイザーが1名加入しました。
Audrius Žiugžda(オードリアス・イジュグズダ)という方だそうです。(全然読めない。笑)
詳細は、BANKERAの公式ブログをご覧ください。
また、SpectroCoinへのユーザが440,000人を超えたということです。
BANKERAのトークンの購入や配当の受け取りなどは、SpectroCoinから行うことができますのでICOに参加しようと思っているのにまだ開設していない方は、こちらからお早めに開設しておくことをおすすめします。
そして、facebookで募集していた質問の回答動画第2弾がyoutubeにアップされました日本語の字幕も付いていますので英語が分からない方(自分もですが笑)も視聴してみてください。
こちらの動画の日本語訳は公式ブログでも見ることが可能です。
さて、ICOまで2週間を切りましたが、みなさんは参加するかどうか決まりましたでしょうか。
ただ、ICOの期間は長いので(2月末ごろまでの予定)無理に早く参加する必要はありません。
他の参加者の様子を見てからでも良いと思います。
公式チャットに参加するなどしてしっかり情報収集をしてから参加の判断をしましょう!
※最新の配当報告記事はこちら。